8/15(木)浅礁&高手礁

私、insta360というカメラを手に入れました!

画が凄いけど、アプリの使い方から編集にめちゃ苦戦しています😅

そして重たすぎるのか画像貼り付けできません。。。

結論からいうとめちゃくちゃキレイな浅礁&高手礁でした!w

波は少しありましたが、隠れ根もスッキリと見えていて、水中に入ると透視度15-20m!

高手礁では一匹のカンパチがアジに頑張ってアタックし続けているところも見れました~

学生サークルのみなさん、フィン取るは、マスクとるは、遊び過ぎてエアーヤバいわでメチャ楽しんでおられました~

水面休息は飛び込みタイム〜

これからもスキル維持頑張って下さい~👍👍

えりか